news

2017/09/14

しぶやどうぶつえんに参加します

しぶやどうぶつえん.jpg

 

「うめだどうぶつえん」の東京巡回、「しぶやどうぶつえん」

 ハンドメイド、オリジナル雑貨のいろんな動物たちを集めて開催されます。

9月26日(火)~10月2日(月)の“うさぎ”といろんなどうぶつに

空想世界のいきもの、さかなモチーフの作品を出品予定です。

ぜひお越しくださいね。

 

 

++++++

 

 

しぶやどうぶつえん

2017年9月19日(火)~10月9日(月) 

*ELLiEは9月26日(火)~10月2日(月)の“うさぎ”といろんなどうぶつに参加します*

《場所》渋谷西武A館7階 サンイデー ウィークリーショップ+α 特設会場

 

 

 

2017/07/16

うめだどうぶつえんに参加します

うめだどうぶつえんimage.jpg

とり、ねこ、くまからドラゴンまで

ハンドメイド、オリジナル雑貨のどうぶつたちが大阪 梅田に集まります。

「bird+fish」のたのしい仲間たちをお届けする予定です。

ぜひ、みなさまお越しくださいね。

 

::::

 

うめだどうぶつえん

2017年8月16日(水)~8月22日(火)

10:00~20:00(金・土曜は21:00まで)
*最終日は17:00まで

《場所》阪急百貨店 うめだ本店 10階 うめだスーク 中央広場

 

2017/04/02

ひなた雑貨市に参加します

ひなた雑貨市2017.jpg

 

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさんで開催される雑貨市に参加させていただきます。

ハンドメイドの作品がたくさん集まる楽しいイベントです。

ぜひ、お越しくださいね。

 

::::

 

ひなた雑貨市

2017年4月28日(金)~5月14日(日)

 
営業時間 12:00~19:00(日曜は18:00まで)
お休み 水、木曜日(祝日に関わらず)

《場所》雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分

◆ひなた雑貨市 案内ページはこちら → click!

2017/03/11

minne mag. に掲載されました

HP7.jpg

ハンドメイドのWebマガジンminne mag.

minneで暮らす「ふしぎな生き物」特集にて

bird+fish ブローチを紹介していただきました。 

2017/03/11

minne HANDMADE LIFE BOOK vol.4に掲載されました

HP8.jpgHP9.jpg

みんなのハンドメイド本 minne HANDMADE LIFE BOOK vol.4

「minneの森」特集にてbird+fish ブローチを紹介していただきました。

1